こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【こどもニュース】(05/25)
会話の映像だけで外国語か識別=6カ月までの赤ちゃん-カナダ研究チーム
先生、仕事に追われ“悲鳴”
ベビーカー挟み電車発進、4か月男児と母軽傷

映像で認識って、基本的に英語圏の白人や黒人なら、
英語話してるって思うだろ?・・・ん?そういうことじゃないの?w
アジア圏で英語を話すか話してないかを認識実験していただきたいなと。
しかし、電車の赤ん坊は何事もなくよかったよ。
つか、電車を止めた罪とか被害者に負担があるのだろうか?
(↑下世話)

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

只今、関東圏を中心に「はしか」が流行しています。
親子ともども、十分注意いたしましょう。
こども病院ドットコムの関連ブログ「パパママリンク」に掲載した、
「はしか」について書かれた看護士さんのブログです。
【はしか・麻疹】by Kanacoさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/108-c6fccd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。