こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

【こどもニュース】(06/13)
トイレ出産の女子生徒を殺人容疑で逮捕、男児は便器で水死
福岡3児死亡初公判 笑顔戻らず
子供が描いた絵のようなホンモノの椅子 

前々から言ってるんだが、基本的に18歳以下のSEXを禁止すればいいのだよ。
子供を育てる能力がないものは、きちんと避妊。
それすらできなきゃSEX禁止だよ。便器で水死って浮かばれなさ過ぎます。
でもって、飲酒で3人殺したバカ。
潔く認めて罪を償うべし。
ほんと親御さんの心中を想うに腹立たしいったらありゃしない。
そんな、世知辛いニュースばかりなので、
たまにはほんわかしたニュースを最後に。
いやぁ、写真ですら落書きにしか見えません。スゴイ!
070529largex04.jpg


「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

只今、関東圏を中心に「はしか」が流行しています。
親子ともども、十分注意いたしましょう。
こども病院ドットコムの関連ブログ「パパママリンク」に掲載した、
「はしか」について書かれた看護士さんのブログです。
【はしか・麻疹】by Kanacoさん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/115-a5a3a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
