こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

【こどもニュース】(07/06)
ぶらんこ折れ小学生3人けが=点検で支柱の腐食見過ごす-市管理の公園・横浜
腐食が進んで子供が乗って折れるほどのモノを、どうやったら点検しながらも
見過ごせるのかと。ほんと、お役所仕事は勘弁していただきたい。
つか、いっそのこと公務員制度自体を廃止したらどうだ?

副大臣会議、教育再生へ提言 各省連携へ
モンスターペアレントには笑ったよ。怪物親ってw
ま、でもその表現はあたってるかもな。
あいつらにゃ言葉が通じないモンね。

アパートに赤ちゃん置き去り=東京
東京都こそ「赤ちゃんポスト」が必要な都市なんじゃないか?
ま、そうなりゃポストが赤ちゃんで満杯になるそうな気もするが。

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

只今、関東圏を中心に「はしか」が流行しています。
親子ともども、十分注意いたしましょう。
こども病院ドットコムの関連ブログ「パパママリンク」に掲載した、
「はしか」について書かれた看護士さんのブログです。
【はしか・麻疹】by Kanacoさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/124-0e3de90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
