こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

いやー、台風一過ですっかり夏ですな。
今日はスカッとした青空と白い雲。そして熱い日差し。
ほんと夏到来!ってな感じです。

しかし、我が家のリビングのクーラーが壊れていて、
家の中が暑い!!
貧乏なので直すことも買い換える事も出来ず、
クーラーが利くオレの仕事部屋で子供たちが遊ぶので、
仕事になりゃしない。
これで夏休みが来たら・・・・と思うと憂鬱でなりませんw

てなわけで、親方!です。

今回は「TV出演依頼」のお話。
素知らぬ女性から4月の中ごろにミクシにメッセージがきたのだ。
読んでみると、
・私はTV番組に出る出演者を探す会社のものです。
・こんどテレ東でお弁当を軸に家族愛をテーマにした番組を作る。
・毎日弁当を作ってるシングルファーザーを探していた。
・そんなこんなでブログで親方!の日記を読んだがおもしろかった。
・ということで一度話を聞いてもらえないか?
というような内容でした。

いやー、
TVに出る素人を探し出す会社があることにビックリしましたねw
そういうものは製作会社のスタッフがやるモンだと思ってたよ。

こちとらただの中年太りのバカエロオヤジだし、
毎日弁当を作ってるわけじゃないので、断ろうと思ったのね。

で、まぁそういうような内容のメールに、
これもご縁ということでマイミク申請したわけです。
(そのころのミクシ日記はマイミク限定だったため)

なら、ミクシの日記を読んで、ますます面白いオッサンだと思うので、
是非お話がしたいという連絡をいただいた。
(ミクシの日記はヤヤ暴走しておりますw)

ま、とりあえず話だけでも聞いてみるかと電話で話したのだが、
いまオレが運営している「こども病院ドットコム」や
新たに取り掛かっている「長浜こどもネットワーク」のことも
取り上げてくれるというじゃないか。

そう考えると
醜い中年オヤジの醜態を晒す<TVで仕事を紹介してくれる。
ということになりオレは「じゃやってみるか」という
気持ちになったのですな。

今日はこの辺で!
次回は「なぬ?オーディション??」の巻。

【こどもニュース】(07/18)
乳幼児パンツ型浮輪、転覆の恐れ 整備必要な危険情報
あ、コレたしかに危ないかもしねぬ。
ウチのヒータンも小さいときにコレで転覆した経験アリ。
これが、ガンダムの大きさか…富士急ハイランド
ムム!じつはオレ、ガンダム見たことないのよね。
世代が一コ上のライダー世代なので。
だから若井おさむの面白さがわかりません。
小4女児を盗撮、警察官逮捕
そのロリにかける情熱を、
一般市民の平和な生活を守ることに使っていただきたかった。

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/132-01d6d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
