こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

【こどもニュース】(07/25)
教師も対策…保護者とのトラブル、事前回避の指南本が人気
>>「最近は保護者が回答を書面でほしいと要求するケースが
>>増えている。裁判を起こした時の証拠にするそうです」
このくだりを読んで思うのだが、
クレームつけてくるモンスターペアレンツって、頭がいい人が多いと思う。
おまけに理由付けが「子供のため」なんだから余計にたちが悪い。
ほんとに子供がソレを望んでいるかと言えば、別の話なんだろうにな。
授業下手な校長が評定する
授業がヘタなら、なんで校長になれたのかと。
古代の人はとても苦労したんだね
ん~~、いい授業だわ!

こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。
↑栄養士のゆかりんさんが「夏野菜」についてのコラムを寄稿してくださいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/137-18a5b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
