こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

ども!
TV出演以来、なにかとその反響の大きさに驚いておる親方!です。

先日は滋賀県の某市役所から電話がかかってまいりまして、
こんどある人権シンポジュウムのようなイヴェントに
パネリストとして是非!という出演依頼を頂きました。

TVでは大人しめに「いいパパ」っぽく編集されておりましたが、
普段はブログを読んでお分かりのように、
かなり毒舌家で大人気ない人間なので、
まともな話ができるかどうか不安ですが、
「子育て啓蒙活動」ができるならと承諾いたしました。

・・・でもチト不安だなぁw

てなわけで今日のこどもニュースをば!
【こどもニュース】(07/27)
子供の毛染め、ご用心 弱い頭皮…炎症・ショック症状の恐れ
つかね、保育園でも見かけるが、なぜ小さい子供を茶髪にする必要があるのか?と。
子供が「茶髪にしてぇよ!」なんて言うわけがないから、完全な親のエゴだろ?
衣服を親のセンスで選び着せるのは、おかしくないと思うが、茶髪はないだろと思うよ。
小学校体育館で不審火、床やマット焼く
夏休み中だから良かったものの・・・・・
つか、夏休みだから起こったような気もするな(意味深)
肥満は伝染する?
あぁ、なるほどね!オレがデヴなのは、娘のマレイのせいだ。
あいつが太ってるから、オレも太ってしまったんだよ!!
(逆だろ!)

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感動しますた
例の番組見ました。。

アラにぃ・・・・

見直しました。。

すごくいい人に見えました。

また酒送りますっっ

2007/08/01(水) 18:55 | URL | GTO #-[ 編集]
>GTO

なんだよ!
いい人に見えましたってw

ま、オレを知ってる人は皆
「いい人に見えすぎ!」って言いますがw
2007/08/03(金) 16:28 | URL | 親方! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/138-235d9e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
