こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

ども!お久しぶりです。
ここ2,3日はチビ共を妹の家へ遊びに連れて行ったり、
サーカス見に連れて行ったりで、
ちと子供の相手で大忙しでしたw

ま、貧乏が故、たいしたトコには連れていけないのが
心苦しいが、なんとか夏休みの思い出をつくってあげられたかな?と、
ひとまず安心の今日この頃でアリマス。

てなわけで、こどもニュース!
【こどもニュース】(08/03)
94歳の豪女性、世界最高齢の修士号取得者に
こういったニュースを見るにつけ「何をするにしても遅いということはない」と
言う事を考えさせられますな。まさに生涯勉強ナリ。
停電になった手術室、携帯電話の明かりで手術を完了
携帯の優れた使い方ですなw。
つか、当人の家族にとっちゃ笑い事ではなかったでしょうが。
新任教師の指導は若い先輩に
ま、いろんな考えがあるようで。こういう意見もしっておくことは必要でしょうな。

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^^)
こんばんは。初めましてv-410履歴から来ましたがビックリしましたv-405
あのあったか弁当の番組に出られてた方なのですね。
娘のクラスメートが出るということで録画しながら見てました。
あの放送を見て自分がすごく恥ずかしくなりました。
キャラ弁、すごかったです。いつもあんなに手の込んだお弁当を作られるのですかv-362感心します。
これからまたお邪魔しますね。
2007/08/03(金) 20:03 | URL | ふくまま #HdxU.1ww[ 編集]
ども!はじめまして’ふくまま’さん^^

お弁当は、けっこうがんばりますよ。
でも、そんなに時間はかかりません。
結構、手を抜いてやっておりますw

また遊びにきてくださいね!
2007/08/04(土) 10:45 | URL | 親方! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/140-2dc6db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
