こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

ども!
安部総理辞任で一色のTV・新聞ですが、
あれだけ「辞めろ!」といって、辞めたら辞めたで、
「何故だ!」「無責任だ!」と。
まったくもってマスコミって・・・
ま、たしかに辞めた時期は唐突でありましたが、
今辞めなきゃいけない理由があるんでしょう。
某週刊誌の「脱税」記事を待ってましょうか。

あと、辞任のニュースに隠れてコッソリと
こんな事があったのを何人の人が知っているのでしょうか?
マスコミも大きく扱ってないしねぇ。
<緑資源官製談合>元理事ら起訴事実認める 東京地裁初公判
確かにリーダーシップには欠けていたかもしれませんが、
安部総理のやった事に関しては、誰も何も言わないのね。
結構、いいことやろうとしたし、やった事もあるんですがねぇ。

ま、結局は政界、財界、マスコミに巣くう魑魅魍魎に、
見事に足元をすくわれたって感じですな。

とにもかくにもお疲れさんでした。

ついでに民主党の小沢氏も辞めないかなぁ。
小沢氏辞めたら、民主支持にまわってもいいのだがw

てなわけで、親方!です。
前フリ長くなりましたが、今日はキャラ弁。
TVで放送されたバブルスです。

kyaraben3.jpg

写真は完成後に時間がたってから撮影されたので、
目玉の海苔が縮んじゃってますw

顔面はいつもの卵チャーハンに少しケチャップを混ぜて
薄いピンクにしてあります。

目玉は海苔とカマボコなのですが、
キャラ弁最大の難関である青色を出すのに、
色素的なものを使うのはイヤだったので、
なすびの漬物がありますよね?
その漬け汁に白いカマボコを一晩つけておいたのです。

すると翌朝にはキレイな青色のカマボコが出来上がり!

なすびの漬物はおいしく、お酒のアテに頂きましたw

頭髪は黄身のみの玉子焼き。
口は海苔と人参です。

そろそろ運動会のシーズンですね。
何を作るか考えなきゃなぁ・・・

【こどもニュース】(09/13)
子作りに励め ロシアで新休日導入、「受胎の日」
指導力不足教員450人
赤ちゃんポスト:障害児預けたが、思い直し引き取る
のほほ~んと記事を読めば、ロシアはいい事やるなぁ・・・
日本も少子化、少子化言ってないでコレぐらいのことやれよ!
って読み流してしまう記事ですが、
ロシアはヤル気です!中国より、北朝鮮よりも怖いです!
外交的には冷戦時期より大人しくなった感のあるロシアですが、
静かにキバを研いでいるだけと感じるのはオレだけじゃないはず。
プーチン恐るべし!

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/158-4f938b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本編の攻略・モンスターの出現率などかなりいいデータだと思います。この本のコンテストバトルのコンビネーションを決めればほぼ優勝できます。また、ポケモンのデーターとどの技マシンが使えるか書かれています。ただ、バトルフロンティアの攻略についてはあまり詳しくない
2007/10/11(木) 10:01:27 | みれいのブログ
