こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

ども!
昨日は降ったり止んだりの雨で、洗濯物を入れたり出したり、
最後に決心して部屋干ししたところ、晴れ間が広がった親方!です。
太陽のバカ!

今朝は朝からヒータンの新学期に向けての「おしるし」つくり。
今年は「象」なのよね。

で、毎年オレが描いたり作ったりしてたんだけど、
ヒータンも年長組みサンへ入ると言う事で、
ヒータンに象を描いてもらいました。

それをスキャンで取り込んで、色つけてチョチョチョイとやったら
こんなんできましたw
hyuga-point2.gif


それを見ていたマレイが
「ワタシもつくってー!!!」
と女の子を描いた絵をもってきました。

コレ↓
marei-2.gif
(つか、パチンコ屋のチラシの裏かよ)

こうみえても父は忙しい人物である。

名刺のデザイン&印刷を一件頼まれておるし、
次回のキャラ弁講座の打ち合わせにも行かなきゃいけないし、
新しいブログの設定も完成させなきゃいかん!

そんな多忙な父にチラシの裏に書いたラクガキを
キレイに仕上げろと言うのか!







marei-3.gif
結局やったのかよっ!

ま、名刺も打ち合わせも設定も明日だ!w
「今日やらんでいい事は、明日やれ!」
という座右の銘も持っているオレ様としては、
コレでいいのだ!
(↑典型的なダメ人間)

マレイも喜んだしいいやねw

さてこれから昼ごはん作って、
昼からは少年野球の指導。

昨日はエイプリルフールの4月バカ。
忙しい、忙しいといいながら、
ちぃーっとも金にならない事ばかりしている、
オレが一番のバカかもしれんなw

あー、今日はイイ天気だわ。
春なんだよなぁ・・・・(しみじみ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/170-967c978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
