こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

コッチのブログがなかなか更新できずにいたのだが、
よーく考えたら、長浜こどもネットのブログと同じでもよいではないか!
という結論がいともあっさりと脳内解決にてでましたので、
まー手抜きといわれようが更新しないよりはマシではないか!
ということでカンベンしてくださいませ^^;

昨日ようやくTV撮影がおわりました。
17分の特集コーナーなのにトータル一週間ほどかかっての撮影でしたよ。

前回のテレ東の撮影はそれほど疲れなかったが、
今回の撮影はやたらと疲れましたな。
ま、夜に働いてそのまま撮影という強行スケジュールもあったし、
歳をとったっていうのもあるんでしょうなぁ・・・・

ま、とにもかくにもひと段落。

一昨日は「我が家では休日に公園へでむくこともあるのだよ」と岡安Dに話したところ、
「それでは公園で休日を楽しむ家族の絵」がほしいという岡安Dの指令で、
豊公園でお弁当を広げ、くつろぐつもりでありました。
しかし!あいにくの雨でどうしたことかと・・・・

えぇ、晴れ間を探しに岐阜まで行きましたって!
養老公園で家族団らんシーンの撮影でした(涙)
tv02.gif


老体を酷使しやがって!と岡安Dにグチったところ、
「夜ごはんをごちそうしますんで・・・」と焼肉につれていってもらいました。

貧乏な我が家にとって1年ぶりの焼肉!
肉といえば鳥肉のことだとオレ様に洗脳された我が家のチビたちは
「肉!肉!牛!牛!」といって獣のように焼肉を食っておりましたよw

疲れた撮影だったが焼肉で帳消しだよ、岡安D!
つか、ゴチになりました^^

さて、次は読売新聞の取材ですわw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/172-03b79cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 12:44:22 |
