こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

ども!

昨日はバレンタインでしたな!
で、バレンタインデーって何?
(↑しつこい)

昨日は娘にすらチョコをもらえぬ悲しみで、
寒風吹きすさむ琵琶湖に身を投げようかと思いましたが、
そんなことで命を落とし、次の日の新聞に

「41歳 チョコがもらえず孤独な死」

などと見出しが出るのも恥ずかしいので涙を飲み込み、
海辺で夕日に向かって
「チロルチョコでもいいんだぞー!」
と叫んで帰ってきました。

はい!親方!です。

てなわけで今日は多忙なゆえ、この辺で!

今から夕食の買い物だわ!奥さん!西友の魚が安いのよ!

【こどもニュース】

「親が厳しく金がなかった」杉並2人刺殺で大学生供述
 犯人の実家は会社経営者で裕福らしいですな。
 でも子供を甘やかさず安易に小遣いをあげないという方針は
 スバラシイもんなんですが、なぜこんな子に育ったのか?
 子供を育てると言うことはほんとに難しいものです。

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

こども病院ドットコム内に作った「ノロウィルス」に関するページです。
このページは登録なしで見れますので、ぜひご観覧を。
20061226131043.gif
コメント
この記事へのコメント
結局貰えなかったんすか・・・
悲惨!
ワタシも帰り西友行ってみようかなw
近くにあるんですものぉぉぉ!!!
2007/02/15(木) 17:57 | URL | ++hiro++ #-[ 編集]
>ヒロ

いいお買い物できたぁ?奥さん。
2007/02/16(金) 17:24 | URL | 親方! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/49-7d53267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
