こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

ども!

朝から曇り空で、今日も天気悪いなぁ・・・と思ってたら、
晴れ間が見えてきました。
「洗濯物がやっと外に干せますわ!奥さん!」

はい、親方!です。

先日のこと、
夕方コンビニへ行ったら、マガジンスタンドの周辺に、
立ち読みする高校生やオジサンにまぎれて小さな影が。

よーく見てみると、なんとジオンが立ち読みしてましたよ。
しかも、ジャンプを。

大きな人に囲まれて小さな9歳の坊主が立ち読みする姿は、
なんだか可笑しくて笑っちゃいました。

近づいていくと、彼が読んでいたのは「ワンピース」。

TVのアニメ版の進行の遅さに業を煮やして、
立ち読みにいたった模様であります。

そもそも、立ち読みと言うのは、
本を買うかどうかを判断するための、軽い斜め読み行為であって、
それ自体で本の中身を読みきってしまうといった行為は、
あまり褒められたモンじゃありません。

「おい!いつまでもダラダラ読んでるんじゃナイぞ!」
と言ったら、
「うん!ワンピースだけ!」だってw

ま、まだヤツがジャンプの全マンガを理解するのには早いでしょうな。

オジサンがエロ本を、高校生がファッション雑誌とマンガを、
オバサンが女性自身を立ち読みする中で、
真剣なまなざしで立ち読みするジオンを後にしてコンビニを出ました。

しかし、コンビニでエロい本を立ち読みするオジサンって、
ある意味「勇者」だw

若かりしころ、ムフフ・・なビデオが借りたいのだが、
店員が若いオネーチャンだと、借りるに借りれなかった
小心者のオレには、とてもできる芸当ではございません。

でも、いつかはジオンの部屋のベッドの下とかに、
エロい本が隠される日が来るんだろうなぁ・・・。

さて、洗濯物でも干しましょうか!

【こどもニュース】

いじめ解決の成功集、文科省が37例を全国配布へ 
 「いじめられる側にも原因はある」って言うが、それは大間違いだろ。
 「いじめられる要素は誰にでもある」のだ。
 「いじめられる側にも原因はある」なんていう教職者が
 いること自体が、恐ろしい。

北教組のいじめ調査非協力、自民党が聞き取り調査へ
 北教組はもっとはっきりと国民に非協力の理由を示すべき。
 中途半端な人権論では納得できない時流だからねぇ。

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

こども病院ドットコム内に作った「ノロウィルス」に関するページです。
このページは登録なしで見れますので、ぜひご観覧を。
20061226131043.gif

*ここ数日、「ユーザー登録できない」といった連絡を多数頂きました。
 原因究明いたしたところ、プログラムエラーがわかり、すでに復旧いたしております。
 ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、
 皆様のご登録をお待ちしております。

 こども病院ドットコムPJCT 一同。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔、弟のムフフなグッズを発見してしまった日の衝撃は忘れられませんww
それ以来、定期的にチェックして『を?新しいの増えてんぢゃん。あ~この志向はど~かな~』なんてやってたコトはここだけのハナシで、墓場まで持っていきます・・・・。
(#^.^#)
2007/02/17(土) 19:45 | URL | ちゃき #-[ 編集]
haha思い出しますね~

ビデオ関係はうちの親父が丁寧に保存してました。(親孝行)

しかし、ジオンちゃんも可愛いですね~

なんだか光景が目にうかびます。
2007/02/19(月) 14:15 | URL | RIN #-[ 編集]
>ちゃき

なるほど、土曜ワイド風に言うと、

「禁断の姉弟!
~姉は見た!弟の隠された恥部~」

って感じだなw
2007/02/19(月) 17:51 | URL | 親方! #-[ 編集]
>RIN

うはは!オヤジさんは元気ですか?

なんとなく、いい親子関係だなぁ。

オレもジオンにエロ本もらう日が
やってくるのだろうか?ww
2007/02/19(月) 17:52 | URL | 親方! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/50-8b510d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
