こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

【コラム 風】「赤ちゃんポスト」 「17歳で出産しました」
 「赤ちゃんポスト」問題は非常に難しい。
 産んで赤ちゃんを放置し、死に至らせる行為の防止策が一番なのだろうが、
 やはり安易にポストへ預ける親が増える懸念も確かだろう。
 コラムの彼女が書いたように、
 <ポストがあったら預けたかもしれない、
 しかし、なかったからがんばって、今はよかったと思う。>
 という人がいるのも確か。
 そういったギリギリの親たちがどうするか?そこが問題。
 でも、やってみなきゃわからんっていうのも確かで、
 この問題に関する議論は答えが出ないと思います。
 とりあえず、やってその経過をみて考え直すしかないんじゃないかな。

日本初の英和辞典、原稿発見=オランダ語から英語へ-群馬の古書店
 いやぁ、コレはすごい!というかこんなことがあるからフリーマーケットめぐりや、
 古物市等の探索はやめられないんですな。
 確か、ビートルズの貴重な音源が見つかったのも、どこかの国の
 フリーマーケットじゃなかったかな?
 
卒業式の朝、教室で火薬遊び 爆発し中3重傷 埼玉
 モデルガンマニアで火薬遊びが趣味って、大人になるまでにこの事件で
 改心すればよいのですが、何事もなく大人になって、変な思想など
 持ってしまったら、恐ろしいことになってたかもしれませんな。

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

こども病院ドットコム内に作った「ノロウィルス」に関するページです。
このページは登録なしで見れますので、ぜひご観覧を。
20061226131043.gif
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/69-da09e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
