こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

昼の試合を終えて、我々は宿泊施設へ移動。

こどもたちと一緒にお風呂です。

このころの子供にまだ羞恥心はないのか、
みんなチンチン振り回して風呂場で遊びまわっておりました。
「監督ー!その腹なんとかしろよ!」などと、
アンチエイジングな指摘を受けつつ、お風呂からあがり食事です。

食堂に一同が集まり、6年生のキャプテンの「いただきます!」で
食事が開始!

おかずは「エビフライ・ハンバーグ・サーモンフライ」
異様に「おー!スゲー!スゲー!」と興奮する我が息子に、
(おい!いつもいいもの食わせていないみたいじゃないか!
 こういうときは、「こんなもんいつも食ってるぞ!」というような
 態度で、堂々と食ってくれ!)
と、心の中でつぶやいておりましたよ。

息子よ!
オマエが「ステーキ食いたい」といえば、父は食わせているだろう?
それがたとえ西友のタイムサービスで狙いすましたように購入した、
「オージービーフ1パック2枚入り,特別価格¥1000」でもだ!

おまけにジオンは4年生で唯一、おかわりまでする始末。

親としたら少し恥ずかしかったが、
ま、元気な証拠だ。許すとしよう^^

そんなこんなで、夜に突入です。

また続きは明日にでも。

【こどもニュース】

園児4人死亡事故 懲役5年判決に被告が控訴
学習塾講師の小6殺害、懲役18年を不服と検察控訴
 殺意があったか、なかったではない。尊い命を、それも子供の命を
 奪ったのだ。なにを不服とするところがあるのか。
 子供を一瞬にして失ったしまった親御さんたちの心中は
 あまりにもの悔しさ、歯がゆさでいっぱいであることでしょう。
 犯人は刑に服せ。5年でも、18年でも軽すぎるぐらいなのだ。

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

こども病院ドットコム内に作った「ノロウィルス」に関するページです。
このページは登録なしで見れますので、ぜひご観覧を。
20061226131043.gif
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/71-dd2e1ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
2007/03/20(火) 11:38:36 | お得な情報多数掲載!!
