こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

昨日は三男坊の進級式。

3歳児クラスになったので、これからは「制服着用」です。
上の子たちも同じ制服で通ったのですが、
一番下のこどもとなると、感慨深いものがありますな。

この一年もいっぱい友達と遊んで、
元気に過ごすのだぞ!ヒータン!

夜は「ヒータン進級祝い」を皆でやろう!と
上の子たちが言い出したので、
前回、バーバの誕生日で好評だった「あり合わせケーキ」を
こども達に作らせました。
070406.jpg

今回は「エクレア」をつかったフルーツケーキ。
全部で予算は800円ほど。
今回も安く済ませたなぁw

こどたちが作ったケーキは見てくれこそ悪いが、
とってもおいしいケーキでしたよ!

さて、春休みももう少し。

「宿題やったのかー!!」

ってそろそろ聞かなくてはw

【こどもニュース】(04/06)
赤ちゃんポスト 母子を救う「匿名出産」
赤ちゃん置き去り「許されない」安倍首相
少子化の原因。何だと考えますか?

「こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

こども病院ドットコム内に作った「ノロウィルス」に関するページです。
このページは登録なしで見れますので、ぜひご観覧を。
20061226131043.gif
コメント
この記事へのコメント
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
2007/04/06(金) 10:21 | URL | lucy #-[ 編集]
はじめまして!うちもありあわせケーキ派です。
以外に子供達に作らせたほうがおいしかったりします(笑)
¥800なんて主夫の鑑です!!!
おみそれしました♪
2007/04/15(日) 05:48 | URL | 母上 #-[ 編集]
>母上様

お元気ですか~♪(by一休)

ってなわけでイラッシャイマセ!

我が家は貧乏真っ盛りなので、
高いケーキなど買えませぬ。
「あり合わせケーキ」を覚えちゃったら、
普通のケーキは買えませんねw

母上様のブログにも
遊びに行かせていただきますね^^
2007/04/17(火) 18:29 | URL | 親方! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/83-98d84ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
