こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

車の窓に首挟まれ…4歳児重体 大分・臼杵市
 こどもを車中に残すときはエンジンを切ること!コレ常識。
 勝手にサイドブレーキ落としたり、ギアを入れて発車させることもありますから。
 パチンコ屋に放置して・・・ってワケではないので、なんともいたたまれない
 事故であります。

「春眠暁を覚える」にはどう目覚める?

 しかし、朝も暖かくなって寝たりませんな。
 ま、私の場合は夜中に映画を見るのが原因なんですがね。
 つか、夜中しか見れないのですよ。自分の時間を作るのも
 大変ですわよネェ!奥さん!

学力とは何か
 簡単に言えば「先が見えちゃって勉強する気になれない」って感じでしょうか。
 こうしたのも我々オトナの責任なんでしょうが、
 つまんない情報があふれる世の中にしたのは誰か?を考えると・・・
 やっぱり、オトナなんですな。

こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

こども病院ドットコム内に作った「ノロウィルス」に関するページです。
このページは登録なしで見れますので、ぜひご観覧を。
20061226131043.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/88-c0a5be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
2007/04/17(火) 20:06:22 | 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
