こども病院ドットコムPJCT代表、通称「親方!」のブログ。 チビちゃん3人を育てるシングルパパでもある親方!の子育て奮闘記。

教育3法案:教育論戦が再開…衆院審議入り
「自らの行動が規範たりえているか、日々葛藤(かっとう)している。しかし、道徳や規範意識を語るのは私たち大人の責任だ」
 なんてこと言ってますが、責任の意味をわかってるんでしょうかね?
 いやいや、安部サンだけでなく、その辺の政治家共に。
 歳出削減で、給与カットや定員削減しなきゃいかんのは教員達にでなく、
 オマエら政治家なんだよ。ほんとバカだわ。

本気じゃない“反対派”
 あきらかに「日教組」ですな。
 ま、教職労働者としての組合は必要だと思うが、
 やってることはあきらかにおかしいわな。
 「日教組がこどもをダメにした」って言われたってしょうがないよ。

歯科医院の植え込みに新生児置き去り 奈良市
 赤ちゃんポストと間違えたのか?って下世話なジョークがでそうな事件ですな。
 しかし、歯医者はないだろ。

こどもの健やかな成長を願う大人達のサイト こども病院ドットコム
KB-bunner1.gif
ぜひ一度のぞいて見てくださいね!*サイトを利用するには登録が必要です。

こども病院ドットコム内に作った「ノロウィルス」に関するページです。
このページは登録なしで見れますので、ぜひご観覧を。
20061226131043.gif

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyakatarog.blog79.fc2.com/tb.php/90-c1db1f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
